SSブログ

キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!! [音楽のこととか]

いよいよ来月5日に日本で公開されるストーンズの映画、SHINE A LIGHT。その試写会が来月1日に行われますが、なんと・・・当選しましたー!!イヤッフォーーーゥ!!!試写会応募を行っていた20数のサイトのほとんど全てにアタックした結果、RealGuideさんにヒット!ちなみに5組10名という狭き門ですよ。どれだけの応募があったかは定かではありませんが。そして今回応募してたほとんどのサイトが5組10名ご招待だったわけですが。一番大口でBIGLOBEの50組100名かね。とにかく数打ちゃ当たる!!と信じて実行してよかったです。。


当然ですが、昨日までどこからもさっぱり音沙汰なくて、かなりショボーン(´・ω・`)だったんですがね。ちょっと検索してみたらすでに当たった人もいたし。いやしかしっ!まだ来週の月曜までは時間もあるしっ!というわけで望みを捨てずにいたら、ご当選おめでとうございます!と。メールが。・・・は?メール?一瞬ぽかーん。私ゃてっきり招待状がハガキか封書で届くもんだと思っていたもんで。当日受付でお渡しなのね。私が検索した『当たった人』は確か『届いた』って言ってたような気がする・・・ので、サイトによってまちまちなのかねー。さて以下リアルガイドさんからの当選メールコピペ。


※当日すでに階段に行列ができているはずなので、おはがきを受けとられた方はその後で列に並んでいただかないといけませんので、あらかじめご了承下さいませ。(満席にはならないようなっておりますのでお席のご心配はございません。)


・・・日本語としていろいろツッコミたいこの文章から読み取るに、座席指定ではなく自由席?すでに行列ってとこを見ると、やっぱり招待状発送してるとこ多数なのかな。なんで送ってくれないのさリアルさんはようっ。ま、しかし厳正なる抽選の結果選んでいただいたことは感謝。つか、ほんとラッキー☆当日は還暦を迎えた父と共に、よみうりホールに討ち入りじゃ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|SAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。