SSブログ

見逃した・・・(泣) [音楽のこととか]

昨日のBS1『みんなロックで大人になった』を見逃してしまいました。。BS固定なんで外れてんのよーばかー!昨日はKISSが出てたのに。楽しみにしてたのに。のにのに。再放送してくれるかなー。第2回も録画消されて見てないのよね。ま、アート・ロックは別にいいけど。実は第1回も冒頭5分ほど見逃してます。夜10時からだと勘違いしてて。予約もしてなかったからあわてて途中から録画しました。ビートルズの話題はほとんどなく、見事なまでにストーンズフィーチャーでちょっとびっくり。この手の番組の作りとしては珍しいパターンでない?


キースのサティスファクションのシーンは以前YouTubeで見たことがあったので、おおこれだったのかー!という感じ。Blues ver.も良いですね~。





でもこの番組、BBC制作の割には(?)ちょっと物足りない感が。1回が短いから仕方ないんだろうけど、もうちょっと中身の濃いやつを期待してたもので。以前大学のAVラウンジでビデオを観たことがある、BBC制作の『20世紀ポップ・ロック大全集』は良かったんだけどなー。旧ブログ『のりまき。』にて06年9月27日にエントリーしてるんですが。まぁ今回のBS1のとは多少趣旨が違うにしても、あれは濃くて良かった。あと05年の12月にBS2で3夜連続でやった『ロック誕生50年』も良かったんだよなー!またああいう番組やってほしいっすね。


・・・どーでもいいですが、これを書くにあたって『のりまき。』の『音楽のこととか。』をどばぁーっと読みましね。自分で書いておきながら、自分のハイテンションっぷりに笑いました。(笑)やっぱり音楽は幸せを運ぶなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本題・最近の収穫シンパシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。