SSブログ

Rockin' VALUESTAR [自分のこととか]

ところで先月の半ばにパソコンを新調いたしました。初めて自分のお金で買っただよー。これでパソコン3代目。初号機はWIN98、弐号機はXP、で参号機は遂に(?)Vistaです。あんまり良い評判は聞かなかったんでどうなんだろうなぁと思ってたんだけど、ネットしかやらんような私としては、楽しい!です。なんかもういちいち楽しい。サイドバーだけでもテンション上がりましたよ。(笑)


機種は、弐号機に続きNEC VALUESTAR。パソコン買うんだーって親に言ったら、2人ともにノート?って言われたけど、デスクトップです。別にわざわざノートにする必要ないしね。VN750のホワイトです。一体型パソは初めて。すっきりしてていいね~。マウスもキーボードもワイヤレスだし。ディスプレイはワイドでデカいし。自分で買っただけあって(笑)何もかもお気に入りです。ではそんな、かわいいかわいいマイパソちゃんをご紹介しましょう。こちらです。


2460315



壁紙はヴィトンキース。弐号機からずっとSHINE A LIGHTの壁紙(本家の黒×白)にしてたんだけど、ちょっと前にこっちにしました。かっこよいのう!スピーカーは付属のものじゃないくて、サンワサプライのこれ。ホワイトが統一感たっぷりでデザインもなかなかおしゃれ。何より音がイイ!申し分ないです。ちゃんと2.1chなので迫力あります。もちろんBASSは常にMAXでつ。ちなみに目立たないけどマウスパッドはベルリンのAMPELMANN SHOPで買ったもの。アンペルマンとは旧東ドイツ時代の信号機のマークのこと。今でもベルリン(東西問わず)(でも基本東地区)ではこのデザインの信号機が使われているのです。・・・ま、ドイツの話はまた今度ゆっくりするとしましょう。


アレに関してはスルーかよ!と思った方、ご安心を。(笑)写真右側に嫌でも目がいきますよね。ではもうちょっと近づいて見てみましょうか。にじにじ。


2467106



SHINE A LIGHTと素敵コラボルタの図。ポールとミック、イイ感じにシンクロしてます。さらに寄ってみる。まずはポール。


2467105



続いてエース。


2467104



いや~似てますね~。かっこよいっすね~。ちなみに出してないだけで社長とピーターもちゃんといます。これはALIVE!の再現フィギュアで、ピーターのドラムはもちろん、ステージセットまで付いるの。しかも電源入れればライトも光るっていう。もう2年くらい前かな?ヤフオクで箱なし・使用済みのものを落札したのです。なので状態は微妙に良くなかったりするんだけどね。ずーっとしまいっぱなしになってたんだけど、ようやく2人は日の目を見ることができました。(笑)ポールの衣装はALIVE!が一番好きなんだよね~。羽が・・・羽が・・・っ。かわいいんだものっ。


こんな素敵空間の中、今まさにALIVE!を聴きながらタイピングしているゆうさんなのでした。こーじんたーいまげぇーんっ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンパシー迷う・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。