SSブログ

基礎路地クル――――(゜∀。)―――― [音楽のこととか]

2489147はいみなさーん、今日1月20日は星男様ことポール・スタンレーくんのお誕生日ですよー。ってことで。はぴばすでポール!!57歳ですか。アラカンってやつですね。もうすぐベイビーも生まれるそうで。これからもそのラヴガンをブッ放ち続けてください!

さてKISSは去年ALIVE35で盛り上がってたみたいだけど、日本だけ置いてけぼりとか・・・。ちょ、社長!!頼むから見捨てないでよ~っ。まぁ地獄列伝でテンション上げさせてもらいましたけどさ。DVDも堪能したけどさ。でもやっぱり・・・やっぱり欲しいのよ!アレが!とかなんとか言ってたら・・・つ、遂に・・・





いやーもうもうもう!!このニュースをどれだけ心待ちにしていたことか!!ちなみに私がこのこと知ったのはお正月だったんだけど、え?え!?ウソ・・・マジで!?うわああああぁぁぁぁ!!!!!って感じでした。長かっただよほんとに・・・。やっぱり日本を見捨てちゃいなかったんスね社長ッ。ああああああありがとうございますッッ!!!万歳ばんざーい!!!!


そんでまたすごいのが、ボーナスディスクも全部まとめて持ってけぇい!なこの超豪華BOXセット。DVD18枚組ですよ。じゅ、18枚て。何その大百科。さすがに最初この数字を見た時は軽く目玉飛び出ましたが、まぁでもある意味予想通りでした。だって日本で発売する時は絶対BOXにするだろうなーって思ってたから。一応Vol.1~3とバラ売りもするんだけど。で、さらにそのBOXセットにもボーナスディスク完全コンプの18枚組と、抜粋した12枚組の2種類があって。この辺りの商売上手っぷりはさすが社長といったところ。(笑)


でもこれ実はすごく良心的なのよね。というのも本国で発売された時、ボーナスディスクは販売チェーンによってそれぞれ異なっていたから。つまりHMVではA、タワレコではB・・・みたいな感じ。だから完全コンプしたい人はそれぞれの店でわざわざ買わなきゃならなかったってわけ。もちろんボーナスディスクのみ販売してるわけじゃないから、メインディスクがカブりまくりですよ。それもずいぶん意地悪な売り方だなぁと思うわけで。その点日本は最初っから全部ひとまとめ!日本盤待ち切れず(or諦めて)リージョン1買った人は微妙に涙目・・・?


ちなみにVol.1(1974~1977年)がメイン2枚+ボーナス3枚、Vol.2(1978~1991年)がメイン3枚+ボーナス3枚、Vol.3(1992~2000年)がメイン4枚+ボーナス3枚。で、合わせて18枚と。・・・あ、ちなみに私はすでに予約済みです。もちろん、18枚組BOXセット☆ひゃ~も~楽しみすぎる!めっちゃ楽しみすぎるっ!!やっぱりVol.1の初期4人とVol.2のノーメイク期に期待だなぁ。ノーメイク期の美ポールが好きすぎてやばい人。。しかしこうして無事日本盤が発売される運びとなって本当に良かった!あとはもう本家来日しかないっしょ~?そこんとこどうなのよ社長っ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。