SSブログ

また見逃し・・・! [音楽のこととか]

先日2月6日深夜24時10分から、NHK総合でBS熱中夜話の再放送がありました。内容は、ロック黄金時代。BS2で1月8日から3週連続で放送されたものを一挙放送したってやつなんですが。


まず1月にBSでやってたってことも全く知らず。総合での放送も途中で気づいて、どんなもんかと観てました。ちょうどキンクスを紹介してるあたりから。・・・あれ!?金子さんいるよ!?やべーもしかしてストーンズ紹介とかあった・・・?焦りつつ携帯サイトでチェック。・・・・・うわああぁぁぁ!!!ストーンズは紹介されてないけど、フェイセズ紹介されてたあぁぁーーー!!!!うぎゃーんショック!!もうちょっと早く番組に気づいてれば観られたのに。ふえーん。。でも安齋さんがフェイセズファンだったとは知らなかったなぁ。ちょっと意外?


そんなこんなで見逃しを悔みつつも、2・3夜分を録画。と同時に結局最後まで観てしまいました。個人的にはROLLYさんを久しぶりに拝めたので満足。好きだわ~もう。金子さんもしゃべってましたね。(笑)なんだかすっかりテレビの人?


ちなみに前回見逃したコレはちゃーんと再放送を観ることができました。社長カコイイ!星男は最初声だけの時、んーどっかで聞いたような声だな・・・くらいしか思わなくて(汗)次の瞬間アップで顔が映った時、思わずぎゃ!と。(笑)いやいや失礼すぎだお前。愛ゆえですよー。


この番組の再放送を知ったのが第2夜の再放送中で。な・・・もう再放送やってんのかよ!け、結局第1夜補完できてね~。とか思ってたら、ニコニコに第1夜がアップされてましてね!無事観ることができましたよと。

タグ:ロック Rock
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDの明日はどっちだ沁みますのー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。