SSブログ

のりまき。お引越し [自分のこととか]

またまたガッツリお久しぶりのブログ更新でございますー。


あれですよ、始めた当初はどうかなぁなんて思ってたTwitterが思いのほか思いのほかで。(笑)まさかこんなに自分にぴったりハマるなんて!びっくり!でもそうなんだよなぁ、日々くだらんことつぶやきたくて仕方ないんだもん。ブログだとしっかり「記事」にしなきゃ、みたいな気持ちがどこかにあるから、ちょちょっと書くってのがなかなか難しいのよね。


あとTwitterでは自分の欲望を吐き出し満たしまくってるってのもありますな…。(笑)音楽のこともつぶやくけど、それ以上に俄然ヲタネタ振りまいてますからね!はっは!「のりまき。」時代から知ってる方が今いらっしゃるか分かりませんが、なんかいろいろサーセンwwでも私もともとこういう人間なんですよ…腐ってますんですのよ。ストーンズとかKISSとか超大好きだけど腐ってます、な自分が実は好きなんだ!(笑)


Twitterで140文字SSは始める前からやりたいなーと思ってたことなんで、今すごくすごく楽しい☆サイト持つほどじゃない(そもそもHTML?なにそれうまいの?な人)、でもこの萌えを何とか形にしたい!ぶつけたい!ってことでこれが最善の方法なのですよ。長く書きたいところをグッと堪えて140文字で完結させるヨロコビたるや…!そのうちオリジも書きたいですね。SS好きだー楽しすぎるぜー。


さてタイトルにありますとおり、旧ブログ「のりまき。」がお引越ししました。ドリコムブログが今年の3月でサービスを終了して、ライブドアブログに引き継がれるということで。ほっときゃ勝手に移行されるんですが、アカウントやらURLやらを優先的に決められるってんで早々と引越し完了。思い出の詰まったブログが、ある意味消えてしまうというのは寂しい気持ちもありますけどね。。ドリコムさんお疲れ様でした…。


それでは今日はここまで。せめて広告出ない程度には更新していく予定!…って、最終更新日から60日なのか。うーん、じゃ、じゃあせめて月一更新目指していくぜ…っ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不死鳥の如くTwitpic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。