SSブログ

Twitpic [自分のこととか]

なんだかとっても業務連絡ブログ状態…なんですが…。リンクにTwitpicを追加してみました!


昨日ってか今日、ミュンヘン・オクトーバーフェストの写真の一部をUPしまして。そういえばのりまき。でもこっちでもドイツ旅行のこと書いたり写真上げたり何もしてなかったなぁと思い出しましてね。そうだ、わざわざブログに上げなくても、Twitpic見てもらえばいいじゃない!と。


独りよがりではありますが、思い出を共有したい…そんな気持ちがあったりなかったり。(笑)まぁとにかくブログをご覧の方もちょっと覗き見てみてくださいな。ドイツの他の写真もいろいろUPしていく予定です。もちろんドイツ以外の写真も気まぐれに。…あぁ、また行きたいよードイツ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。