SSブログ

音楽専用垢取ったり! [音楽のこととか]

毎度おなじみお久しぶりのブログ更新です。


さてさて本当にブログ閲覧者がいるのかどうかは置いといて、今まで腐ったツイートじゃんじゃか垂れ流してまいりましたが、この度ようやく?音楽専用アカウントを取得。というわけでブログパーツも音楽垢の方にチェンジ!しました。


ツイッター始めた時から、鍵はかけない!自重はしない!二次も音楽も混ぜこぜカオス!をスローガンにつぶやいてきましたが、やっぱりどこか心苦しいところもあり…。このブログ含め、どっちにしろ独り言、一人楽しすぎる精神に変わりはないので、じゃあもう音楽垢取ってそっちで思う存分独り言つぶやけばいーや、と。ブログに貼るのだってそっちの方がいいに決まってるしね…ははは。もう腐ったツイートは流れないぜ!※ただし腐った音楽ネタは十分あり得るww


で、たまにはちゃんと?音楽的ブログ更新!

ならず者発売も近付いてきてわくわくが止まらないっ。毎日のようにつべでPlundered My Soul聴いてはもだもだしてます。ええのうええのう…!ドキュメンタリーDVD日本盤も7月発売予定とのことで、こっちもほんと楽しみ!特にミックとチャーリーの探訪!?が!!どんなんなんだろ…ばくばく。。


一方のキッスは…ううっ、サマソニ確定と思ったら……;;;;こうなりゃ何としても単独で実現してもらわにゃーですよ!ねえ社長っ!武道館んんん!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitpicついに……… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。